3/4

~Devinyl♪秋スタイル撮影~

ど~も!こばやしです!

 

最近ブログの書き出しで、「こんにちわ、小林です!」と書くのに飽きたので、

 

 

平仮名で書いてみたけど、これと言ってなんもないですね笑

 

 

で!そんな事は置いといて、また撮影しました^^

 

 

まだまだ、夏真っ盛りですが、秋を意識した感じです^^

 

 

ちなみに今年のA/Wファッションのトレンドカラーは「白&黒」らしいですよ!

 

 

なので、パンダとかシマウマとかクジラとかは、今年のA/Wのトレンドリーダーになり、

 

 

一気にハイレベルお洒落上級者になってシマウマ。

 

(※これ自分で書いててクスッときてます)

 

 

で!僕の自己満の小話はこのへんにしといて、髪に関してですが、

 

 

やはり、トーンが落ち着いていき、暗めの色が流行るのは例年通り言うまでもないのですが。

 

 

ここ数年は、逆に季節感を逆行するかのように、明るめにする方も普通にいます。

 

 

きっと

 

 

「あえて季節は意識しない」

 

 

「周りの人が暗めにしていくから、同じように暗くするよりも、個性や違いをだしたい」

 

 

「むしろ季節やトレンドよりも、単純に自分自身がしたい色、似合う色をしたい」

 

 

という気持ちかな~と思います。

 

 

実際、3つめの「似合う色にしたい」というのはかなり重要なファクターだと思ってます。

 

 

季節やトレンドやその他諸々ありますが、

 

 

何を差し置いても「似合ってる」というのは最重要課題です。

 

 

最大に大事な事なのでこれを「マックスファクター」と命名します。

 

 

逆にどんなにかわいい髪型をしてても似合ってなければ、意味がありません。

 

 

これを「孫にも衣装状態」と命名します。

 

 

この「マックスファクター」をちゃんと意識して「孫にも衣装状態」にならないよう気をつけましょう。

 

 

終わり。

 

 

っってなると、ふざけすぎてるので、ちゃんとまとめると

 

 

まず、「似合ってる」という事を大前提として、それをふまえた上で、

 

 

「トレンド、季節感、なりたいイメージ、自分らしさ、etc、、」

 

 

を考えましょう。という事です!

 

 

以上です。

 

 

今週土曜は予約が埋まってますが、日曜はまだ若干空きがあります^^

 

 

あなたのカネボウ、、じゃなくて、ランコム?あ、違うな、、えーとPOLAでもなくて~、メイベリン??いやなんか違うな、

 

 

そうそう、

 

 

あなたの「マックスファクター」

 

 

一緒に見つけましょう^^

 

 

小林 崇

tel 06-6262-5940

^